blog-0016-導入までの流れ

ご相談・お見積もりは無料です。
ツール導入・システム構築・管理業務・コンサルティングなど
【問い合わせ】
まずはこちらの問い合わせフォームからお問い合わせください
【ヒアリング】
ZOOMや直接お会いしてお客様のご要望や解決したい問題点について詳しくヒアリングさせていただきます
【お見積もり・提案】
こちらからのツールやシステムのご提案を見積書と共に提案させていただきます
【ご契約】
<ツール導入・システム構築の場合>
お見積もり、条件が合えばご発注ください。AUPより捺印された最終お見積り書一部、前納分50%のご請求書及びご契約書二部をお渡しします。ご契約書がお客様に届きましたら、ご契約書二部に捺印を頂き、1部のみ返送を頂きます。
<管理業務・コンサルティングの場合>
契約は月々ですが最低3ヶ月以上のご契約となっております。初月は3ヶ月分の請求内容となります
【着手金のご入金】
<ツール導入・システム構築の場合>
最終お見積額の半額である前納分をご入金いただきます。
<管理業務・コンサルティングの場合>
3ヶ月分をご入金いただきます
【ご入金確認後、着手いたします】
ご入金を確認させていただきましたら、即座にスケジュールを作成して、お客様と共有をさせて頂きます。
ツール導入やシステム構築は内容によって納期は異なります。ツール導入、システム構築完了時に残りの50%のご請求をさせていただきます。
ツール導入、システム構築後の管理業務やコンサルティングが必要かもと感じられた場合はお気軽にご相談ください

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